Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

撮影してきたよー! from 琴羽

撮影してきたYo!Yo!Yo!

 

最初のブログでこんなキャラ付けをしてしまうと後で死ぬことになるのは分かってるのにやってしまうタイプ。

どうもこんばんわ。琴羽と申します。「おい」とか「ちょっと」とか好きに呼んでください。

 

もしかするとこのブログで初めましての人も居るのかもしれない。

もしくはとあるブログから流れてきた人も居るのかもしれない。

まぁ宜しくお願いします。来るものは拒まぬタイプとして有名です。

 

有名といえば、最近寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行ってたり。そこからの普通の風邪だったりノロウイルス的なアレも流行ってたり。え、「有名といえば」とか言いながら関係無い話じゃん、って?

ああ、そういうのを気にしだすと多分僕のブログを読み終わる頃には血圧上がり過ぎて血管破けると思うんで、おおらかになさってください。神経質な方にはお勧めしておりません。いったん深呼吸でもしておこう。まだまだあと1000字以上このテンション感で書くからさ。

 

 

Draw Daydream During Dawnのプロジェクトを公開しまして半月が経ちました。

しかしなんかもっと長いような感じもする。よくよく考えるとあっという間ではあったものの、全体として眺めると「あ、まだ半月なんだ」ってなる。それだけ色々と詰め込んできた半月だったから。

メンバーの告知をしたり、ライブの告知をしたり、グッズの告知もしちゃったり…と毎週告知が盛りだくさんでございます。ついてきてる?大丈夫?

 

 

来週も、また来週も告知があります。なんでも3月までずっと毎週告知があるらしい。

そんなにネタあるのかねぇ…最終的には「跳び箱6段飛べました!」とかそういうニュースになってるんじゃなかろうか。 

まぁとはいえ毎週楽しみにしていただければと思う次第。どんどん全貌が明らかになってくぜーYo!Yo!

 

 

 

 

 

先日は撮影をしてきました。(ここでやっと本題)

Vo.のお嬢様は撮影というものが初めてだったらしく。なんかうなだれておりました。

f:id:hashimoto_neko:20190124024446j:plain

メイクに3時間、撮影は4時間。移動とかも含めると丸々1日の長期戦でございまして。いやぁ、皆様お疲れさまでした。

 

シーンを結構色々と作りまして。というか僕は撮影のシーンをしっかりと作るタイプなので、現場に着いたら色々と物色したり小物を並べてみたりしつつ、まずはシーン作りをします。

今回は結構シーンが多かった。多く出来てしまった。その上、衣装チェンジも多かったので、控室はごっちゃごちゃに服が散乱してカーニバルでした。

 

しかし!But!おかげで良い撮影となりました。

これは完成が楽しみ。もちろんきっと公開すると思います。まさか撮影してデータをいただいて「おおーよく映っとるなーうんうん」みたいな感じで終わり…なわけも無いので。

というわけでお楽しみに。毎週ある告知のうちのどれか一個は絶対写真公開じゃん!盛大なネタバレ!!!

 

 

 

 

 

あ、あとグッズも公開しておりますのでチェックしてみてくださいませ。

どれも良い感じ。こちらはオンラインショップを整備しますのでお待ちくださいませ。

そして、特にシャツは何色の何のサイズが欲しいかを先に言ってくれると超助かる。注文を受けるごとに作る「受注生産」にしようと思ってるんだけど、先に欲しいものが分かってれば先に手掛けられるじゃん?つまり、予定よりも早くGET出来る的なメリットがございまして。

普通に注文を受けてから受注生産すると結構掛かっちゃうのよ。どんなに最速でも1週間。遅いやつは3週間とか。だから欲しいものが決まってたら先に教えていただけますと嬉しさの極み。よろしくお願いします。

 

 

 

 

ライブとかグッズとか決まったり作ったりしてるけど、肝心の楽曲が一切公開されていないとはこれいかに。

というわけで今後もDDDDを要チェックだ!ふはははは!

 

――――――――――

琴羽