Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

当事者でありながら皆様と同じでいられること from 御唄屋邑咲

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう!

御唄屋邑咲です。

先日の告知の際はおやすみをいただきまして…琴羽にありがとう、と、皆様にごめんなさいを先に書かせていただきます。

健康第一ですね。皆様も季節の変わり目、皆様もお身体ご自愛くださいませ。

 

さて。

今週の告知はなんと!

「リ リ ー ス 決 定 !」

でしたね!

詳しいことは下記参照していただければ、と。

d-d-d-d.hateblo.jp

わたしのついったーでも触れましたが、

 なんつーダサいお知らせの仕方してんだ。

だけどそうなんだもん!

先日の告知がリリースであることは、もちろんメンバーですから知ってましたよ!

だけどね、上記ついーとにもある通り、タイトル、リリース日などといった詳細は皆様と同じくらいの驚きですよ。

付け加えるなら、ジャケットも告知されてからついったーで知りました。

仕込みがウマい琴羽さん。こうやってギリギリまでわたしに話してない(彼曰く、「聞かれてないもの!」)ことがこれからも出てくるんだろうなぁ。

それはそれで楽しみ。

 

それでは、(今度こそ)次回のDaydream Time(D-Time)にお逢いしましょう。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

御唄屋邑咲