Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

へいへいへーい from 琴羽

タイトルのIQが40しかない。

どうもこんばんわ。こちらは現在真夜中です。あ、普通に名古屋市内に居ます。時差など無かったんだ、いいね?

 

最近は何やら曲作りやら告知やらで忙しくしております。ありがたいことに。

とか言って。制作とかは橋本さんちで飼われてるねこさんが担当しているので、僕は鍵盤を弾くだけなんだけども。え?同一人物?うう…急に頭が痛くなってきたので今日のブログはこの辺にしておこうかな。。

 

グッズ制作やデザインやそういう裏方的な事は橋本ねこが担当しているんだ。うんうん、そういう事にしておこう。

 

 

 

 

そうそう、ネットショップがオープンしました。

ちょっとびっくりするくらいの反響をいただいてます。後からが怖いパターンでは…とか疑っちゃう。いやいや、ありがとうございます。本当に。

白シャツ以外は全部入荷しておりますので、ちょこちょこグッズを増やしていくもよし。白シャツも入荷してからガバっと一気に買っちゃうもよし。都合のいいやり方でどうぞ。

shop.dr-da-du-da.com

 

結構見やすく仕上がっております。スマホでもPCでも見やすい、というのは大事。

もし見にくい部分や使いづらい部分があったら教えてください。たまに各OSで動作チェックはしてるものの、頻繁にデバッグ出来るわけでは無いので…。

 

 

 

あと!チケットの販売…じゃなくて前売りの取り置き予約も開始しております!

取り置き予約とは「行けるよー!」という声明のようなもので。その場ではお値段かかりません。

でもあらかじめ取り置き予約をしておくと、前売り料金で会場に入れるのです。だいたい500円くらいお得。今回の初ライブでも前売り2000円、当日2500円と500円の差。これ、結構大きいのです。

 

なので、日程的に行けそうだったらとりあえず予約してしまうのがオススメ!

怖くないよ!ほらほら!

www.dr-da-du-da.com

 

予約に関するFAQ的なのはまとめれたらいいなーとか思っていたりしますゆえ、しばしお待ちください。

あと、疑問や質問等は公式にぶつけといてもらえると助かります。参考になります。

 

 

 

 

 

 

さて、毎週火曜日に行っておりますお知らせ。次回は2月12日!つまり2月11日の深夜!

今回はここまで引っ張りに引っ張ったアレを公開です…。

このブログの読者ならきっと分かるね。うんうん。お楽しみに。