Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

Happy Valentine!(※記事の内容とタイトルに関連性はございません) from 御唄屋邑咲

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう!

Draw Daydream During Dawnとして始動(デビュー)してから早1ヶ月が過ぎ、様々な情報が解禁されてゆきますね!

初ライヴ決定、驚きのリリース情報に始まり、ここ最近ではネットショップのオープンといよいよ「それっぽく」なってきたなぁと毎週の告知を見てしております。

 

そして!

今週の告知は「アー写の解禁」!

アー写って何?って方のために。

「アー」ティスト「写」真の略だよ!!!

そうです。あのうなだれていた写真

d-d-d-d.hateblo.jp

この時の、撮影してきたよーと小出しにしてきた伏線回収。

これに伴い、琴羽もわたしも、ついったーのアイコンをそれぞれのピン写に変更。

 

 

少しだけ、撮影秘話を…

当日は午前中からほぼ丸一日かけてこの撮影に挑みました。

ここで御唄屋、恥も外聞も捨て、告白いたしますと、

撮影は初体験でした。

対して琴羽さんは芸歴40年設定 バチバチにキメてくる…!

ど頭から焦るわたし。バチバチにキメてく琴羽。

そしてカメラマンさんもヘアメイクさんもプロ中のプロ。

よし。うなだれてる暇はない!プロの皆様に胸を借りてわたしもプロになろう!

わたしは女優よ!という気持ちで撮り終えたものがこちら。
d-d-d-d.hateblo.jp

そして公式HPでは、Memberのサムネイルをクリックすると面白い仕掛けも。

www.dr-da-du-da.com

 改めて、フォトグラファーの杉山テツヤ様、スタイリストのこらた様に大きな感謝とともに、当日のすべてを取り仕切ってくれた琴羽にも最大級のありがとうを!

これから先、このアー写はガンガン使っていこうと思っておりますので、愛してやってくださいね( *´艸`)

 

それでは次回のD-Timeである2/18の23時半にお会いしませう!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

御唄屋邑咲