Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

初体験 from 御唄屋邑咲

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう!

御唄屋邑咲です。

タイトル見て、「穏やかじゃねえな」と思った人、正直に言いなさい。

怒らないから。

 

えっと。初体験ってのは

挨拶回りのことだから!!!!!

…わかっとるわ!って声がめっちゃ聴こえる。この時点ではまだ投稿してないのにめっちゃ聴こえる。

そうなんです。先日琴羽と2人で様々なライヴハウスや音楽スタジオ、そしてバーにもポスターやフライヤー、そして音源を渡しに行って参りました。

その翌日が放送日だったのでその時も言いましたが、わたしズブの素人は芸歴80年設定の琴羽さんの横でにこにこするだけのマスコットと化しておりました。

さらにもう一つの初体験としては、「ポスターにサインをする」という行為。

 

f:id:murasaki_xux:20190228165637j:plain

名古屋ニコバーに貼らせていただいたのをぱしゃり。

こんな感じ!って見えるかな…w

色んなところに貼ってあるので、見つけたら「これが御唄屋さんの人生初のサインかぁ」と感慨深くなってくださいね。

 

Draw Daydream During Dawnを始めてから、「初体験」が増えてゆきます。

経験はやがてその形を保ちつつ、また変化しつつ、必ず素敵なものになると思っています。

これからもたくさんの経験をして、成長していきたいなぁ(b゚v`*)

 

では次回のD-Timeである3/4の23時半以降にお会いしませう!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

御唄屋邑咲