Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

暁の時( 'ω') from 琴羽

ついについに日付が変わって本日はDraw Daydream During Dawnの初ライブでございます。

準備はバッチリ。いやぁ、またこうしてライブが出来るのは嬉しい限りでございます。

 

f:id:hashimoto_neko:20190316012902j:plain


アヒルでライブするのも久しぶりだなぁー、と。

 

個人的には最近非常にバタついておりまして、ある意味この初ライブを終える事でひと段落となります。

ここ最近の色んな準備を、すべて余すことなくこの日にぶち込む所存でございます。覚悟してご覧くださいませ。

 

我々はバンドとは名乗りません。ユニット、もしくはグループが正しい。

我々は我々の持ち味・特性・個性を活かしたステージを披露する予定。これはなかなかにやらかしてますよ。お楽しみに。

 

f:id:hashimoto_neko:20190316020941j:plain

 

ライブそのものもそれはそれは恐ろしいことになっておりますが、物販でもエラい事になっております。

まぁなんか全体的に驚かせてやろう感がすごいというか。いつだってわくわくドキドキさせてやろうと思っております。そういう魂胆を随所で感じていただけること受け合い。

 

明日、日付が変わって今日だけども、この一日を僕らと共有できる方はぜひとも楽しみましょう。一緒にライブハウスで遊びましょう。音に溺れましょう。そしてもう一つ、視覚的にも溺れる事の出来るギミックを用意しておりますので、お楽しみに。

 

――――――――――

琴羽(kotoha)