Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

本日は琴羽のお誕生日ですが内容にはそのことに一切触れず昨日のことを書いています from 御唄屋邑咲

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう!

御唄屋邑咲です。ブログではかなりのお久しぶりになりました。

f:id:murasaki_xux:20190501152921j:plain

まずは昨日の藤が丘ミュージックファームに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

そして、共演者の皆様、ミュージックファームのスタッフの皆様にも感謝いたします。

先にセットリストをば。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

M1. あるものねだり

M2. First Love/宇多田ヒカル(cover)

M3. Eustoma

M4. 綺麗事

M5. 平行線

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

平成最後の日、イベントの名前も「Good- Bye! Hey! Say!」ということで、平成にちなんだカヴァーもご用意させていただきました。

MCでも琴羽が触れていましたが、宇多田ヒカルさんの「First Love」は平成で最も売れたアルバム。その表題と同名のバラードをセットリストの中にしのびこませた、という次第です。

f:id:murasaki_xux:20190501152827j:plain

平成最後にTシャツがかぶるアレ。

御唄屋にとってミュージックファーム(通称・ファーム)は、お客さんとして何度も足を運んでいるライヴハウスのひとつです。「いつかファームに出たい」と何度か口に出していたので、感動と緊張、そして楽しみを含んだ1日でした(艸д゚*)

リハの時、初めてステージからの景色を見た感想は「意外と高い‥!」でした。

本番もフロアとの高低差があってか後ろの方で見てくださっている方々までばっちり視認できる‥!いつもフロアで見ていた様々なアーティストたちはこの景色を見ていたのか、と思うと同時に、「いつかファームに立ちたい」と言ってきた人たちに報告したい。あの景色を見たよ、と。

f:id:murasaki_xux:20190501152839j:plain

少しでも、1人でも、「Draw Daydream During Dawn」「ドロドリ」「Dがいっぱい」‥‥とにかく我々の存在を知ってほしい。そして楽曲、パフォーマンス、何かしらが誰かしらに刺さってほしい。そんな気持ちで臨んだドロドリにとって2回目のライヴ。

喜ばしいことに、プロジェクタとパフォーマンスに関して具体的に好感触な感想をいただく機会もありました。

御唄屋、ますます鍛錬と精進に努めますので、是非その成長を皆様に見届けていただきたいです。これからも如何かご贔屓に。

 

f:id:murasaki_xux:20190501152847j:plain

\打ち上げ/

お肉!お味噌汁!炊きたてのごはん!

最高かよ!

ライヴは1日がかり。出演者もスタッフさんも、なんならきっとお客様も。

だから終わったあとの食に対する想いはアツいんです。打ち上げは出演したみんなノリよく全員参加で行われました!美味しいご飯を用意してくださったファームの皆様‥ほんとうにありがとうございます!

そしてあれよあれよという間に日付をまたぐことに。

ということは!そうです。みんなで令和を迎えました。

f:id:murasaki_xux:20190501152858j:plain

27HATANANA様よりお写真お借りしました。

1日を通して学ぶことは多く、そのひとつひとつが大きかった。

足りないもの、抜きん出ているもの、強化したいもの、削ぎ落としたいもの。

自分の中に様々を抱えて、それらをブラッシュアップしつつ、6月15日のレコ発企画に向けて準備をしていきます。

もちろん、放送も演ってみたも継続していきますのでそちらも何卒!

では、次回のD-Timeである5月6日の23時半以降にお会いしませう!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

御唄屋邑咲