Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

【レコ初企画】トーク編と改めて感謝【ありがとう】

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう!

御唄屋邑咲です。

昨日の『【レコ発企画】オリジナル編とカヴァー編について【ありがとう】』から読んでいただくと流れがわかるかと!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まずはトークから。

完全なるフリートーク。打ち合わせも何もない状態でおしゃべりしました。

要するに毎週のツイキャスがラグなしかつ高画質?で楽しめる、みたいな企画です。

ツイキャスを続けているおかげか、メインテーマを決めずとも時間は過ぎてゆき、皆さまのリアクションもリアルタイムで見ることができたので、これはいいぞ…となっておりました。余談ですがああいったを体験させていただく度に、中学の頃夢見ていたラジオパーソナリティへの憧れがよみがえります。声のお仕事もしたいなぁ。

…一番嬉しかったのは、終始フロアの皆様が笑顔でいてくださったこと。言ってしまえば御唄屋と琴羽の雑談を聞かせているようなもので…けれど、お酒や豪華なフードを楽しみつつ、我々の話すことに耳を傾け、笑ったり真剣な表情になったりしていた皆さまがトークを盛り上げる助けにもなりました。

 

これだけ詰め込んだ1日を支えてくださったのは、裏でたくさん動いてくださったこの方達のおかげでもあります。

f:id:murasaki_xux:20190620171203j:plain

ドロドリTシャツ!

フルグラフィックTシャツを快く着てくださった@-hillの皆さま。

左から、オーナーの横田さん、店長のヒロキチ、我々を挟んで受付担当のYULLiCCA、音響の近藤さん、そしてフードエリアでサーブしてくれたBK。

f:id:murasaki_xux:20190620171934j:plain

見よ!このロゴの再現率!

立派な手書き看板。終演後に撮ったので雨で少しヤられてますが、Draw Daydream During Dawnロゴの再現率の高さに感動しました。ののちゃん、ありがとう。

みんながいたから成り立った1日です。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

そして何より。この場所まで連れて来てくれた琴羽に。

わたしの夢は、Draw Daydream During Dawnの活動をしていると自然に叶ってしまっています。

オリジナル楽曲を持ってライヴに出演したい、琴羽の書いた曲を歌ってみたい、「御唄屋邑咲」とクレジットされたCDを人生で一枚でいいから世に出したい…ほんの一部ですが、ここ半年で実現されたものばかりです。

あるものねだりとはよく言ったもので、叶えば叶うほど、次の夢も、またその次も…と欲張ってしまうものです。貪欲。強欲。そのための努力。

 

レコ発は終わりましたが、Draw Daydream During Dawnにはまだまだやりたいことがあります。まず直近ではこの子。

www.youtube.com

チャンネル登録まだの方は是非!投稿される楽曲は椎名林檎×宮本浩次(エレファントカシマシ)歌唱の「獣ゆく細道」です。

楽しみにしていてくださいね!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

御唄屋邑咲