Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

たまには日常を見せたりしようかな、なんて from 御唄屋邑咲

思いながらブログを書いています。

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう!

御唄屋邑咲です。

二週連続でドロドリの生放送を琴羽…もといねこ氏に任せてしまった…ねこ氏いつもありがとう。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

振り返ってみると、あたしのブログって殆どがドロドリ関連の記事ばかりで(いや別にそれはそれでいいんだけど!)、私生活?日常?みたいなことを書いてみようかなぁって思って…自己紹介のディープなやつだと思ってくださいな。

 

f:id:murasaki_xux:20190702175533j:plain

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

気に入った作品は何度も読み返したり視聴する

本や漫画、映画にミュージカル。もっと深いと絵画や彫刻などの美術作品の類も、色んな美術館に行って観るのがだいすき。

インドアといえば聞こえはいいけど完全に引きこもりのあたしからは想像しにくいかもしれませんが、たった一枚の絵画を観るために電車とバスを乗り継いで2時間ほどの場所へ出向いたこともあります。

映画も、一度映画館で観て、しばらくしてDVDを借りて観て、また観たいだろうから買っちゃえ、と。ミュージカルは未だナマで観る機会がないので借りたDVDからの購入が多く、本や漫画は借りずに買うので一時期は文庫本だけで200冊ありました。

 その中でも最多鑑賞作品は?

文庫本部門 『すべてがFになる』シリーズ 森博嗣

漫画部門 『下弦の月』 矢沢あい

美術作品部門 サルヴァドール・ダリの作品数点

映画部門 『ダンサー・イン・ザ・ダーク』 主演 Björk

ミュージカル部門 『オケピ!』 三谷幸喜

 

もしこの中で知ってる!観たことある!って作品があったら語りましょ!w

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

御唄屋邑咲