Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

【お知らせ】ライブ会場での物販について

f:id:hashimoto_neko:20190109004942p:plain

Draw Daydream During Dawnです。

今週も新たなお知らせがあります。

 

今週のお知らせはライブ会場で取り扱う物販についての紹介です。

 

 

物販の内容について

物販で取り扱うグッズは下記の通りです。

f:id:hashimoto_neko:20190311230252p:plain

ネットショップで取り扱っているグッズと一部差がありますので、ご紹介します。

 

①リストバンド(ラバーバンド)

ネットショップで取り扱っているリストバンドと色が異なります。

色以外の仕様は同様の物となっております。

②会員証

会場内物販のみでの取り扱いです。

※別記事にて詳しくご紹介します。

③チェキ券

会場内物販のみでの取り扱いです。

※別記事にて詳しくご紹介します。

④CD

ネットショップと物販で購入できるバージョンが異なります。

初回先行版はネットショップでも物販でも購入できますが、ネット限定版と会場限定版はそれぞれネットショップと会場内物販のみでの取り扱いとなります。

 

 

物販の概要

①場所

物販スペースはライブ会場内に設置されています。

入場せずに物販のみにお越しいただくことは出来ません。必ず受付にて入場料をお支払いいただく必要があります。

②時間

会場に準じます。会場のオープンとともに物販もオープンし、会場のクローズとともに物販もクローズします。

また、物販スペースには常に人がいるわけではありません。無人の際にも商品を見ていただくことは可能ですが、ご購入は出来ません。

 

 

 

 

 


今週のお知らせは以上です!ぜひ会場へお越しの際は物販スペースにも足を運んでみてください。

今後ともDraw Daydream During Dawnを宜しくお願い致します。