Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【演ってみた企画】「丸ノ内サディスティック / 椎名林檎」を公開しました!

Draw Daydream During Dawnです。 演ってみた企画、第3弾を公開しました Draw Daydream During Dawnによるカバー企画「ドロドリの演ってみた企画」の第3弾です。 第3弾は「丸ノ内サディスティック / 椎名林檎」です。 【演ってみた】丸ノ内サディスティッ…

【お知らせ】6/15(土)のレコ発企画の招待状を送付致します

Draw Daydream During Dawnです。 今週も新たなお知らせがあります。 レコ発企画の招待状の送付につきまして 招待状について 対象者 送付について 当日の会場受付につきまして ①招待状が手元にある場合 ②招待状は無いが、1st single「Akatsuki」が手元にある…

【演ってみた企画】「世界に一つだけの花 / SMAP」を公開しました!

Draw Daydream During Dawnです。 演ってみた企画、第2弾を公開しました Draw Daydream During Dawnによるカバー企画「ドロドリの演ってみた企画」の第2弾です。 第2弾は「世界に一つだけの花 / SMAP」です。 【演ってみた】世界に一つだけの花 / SMAP【D…

本日は琴羽のお誕生日ですが内容にはそのことに一切触れず昨日のことを書いています from 御唄屋邑咲

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう! 御唄屋邑咲です。ブログではかなりのお久しぶりになりました。 まずは昨日の藤が丘ミュージックファームに足を運んでくださった皆様ありがとうございました! そして、共演者の皆様、ミュージックファームのスタッフの皆様にも感…