Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

カレーバカと呼ばれても from 御唄屋邑咲

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう!

御唄屋邑咲です。

記念すべき初ライヴ、一週間を切りました。

f:id:murasaki_xux:20190311001257j:plain

ご予約はお済みですか?予約しておくといいことあるよ。

ほぼ毎日と言っても過言ではないくらい、わたしも琴羽も「どったんばったん」ってついーとしてる気がします(´□`)

いつぞやの誰かさんのブログに、「ブログを書いているか否かが忙しさの指標である」みたいなことが書かれていたかと思いますが、

マ ジ で そ う じ ゃ ん 。

って体感してます。

それでも忙しさの理由がステージに向けてだったり、基本はDraw Daydream During Dawn関連のことなのでわたしはこの忙しさを幸福と考えています。

最近ではLINE@の扱いにも慣れてきたので、実は隠れワードやら何やら知らない間に増えていってます。

f:id:murasaki_xux:20190311001233j:plain

是非遊んであげてね!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

でもたまには日常のことを書いていこうかな、とパソコンかたかたしております。

タイトルの通り、先日大須で見つけた喫茶店のカレーが美味しかったんです。

The 喫茶店のカレー!って感じの。

f:id:murasaki_xux:20190310235628j:plain

こういうの!!!

初めて入ったお店だけど、なぜか懐かしさを感じさせてくれました。

喫茶店文化の土地に生まれ育ってきているからか、時々こういうノルタルジックな場所や食事に出会うと嬉しくなります。

 

そして食後にオーダーした薔薇の紅茶がまた癒しドリンクで!

f:id:murasaki_xux:20190310235945j:plain

見た目ではわからないけど…!薔薇の香りがするの!

土曜に髪を切りに美容院へ行った時に、ずっとお世話になっている美容師さんにこの紅茶の話をしたらわたしが思うより意外とポピュラーだそうで、市販でも安価で手に入るみたいなので要チェックやで!!!と意気込んでおります。

そうそう、紅茶といえば、琴羽と初めて一緒に椎名林檎さんのカヴァーをしたとき、ちょうどわたしの親戚がイギリス土産で紅茶をくださって。

彼は紅茶(だけじゃないと思うけど)にうるさいが好きだと言うことでいくつか交換した思い出もあります。

琴羽は覚えているんだろうか。…忘れているに一票を投じます。(失礼だぞ

 

では、もうあと24時間切っていますね、次回のD-Time(3/12 23時半以降)にお会いしませう!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

御唄屋邑咲