Draw Daydream During Dawn

名古屋で活動する「Draw Daydream During Dawn」からのニュースや告知など。

初体験 part2. from 御唄屋邑咲

殿方・姫君ご機嫌麗しゅう!

もう今回のタイトルに釣られるヤツはいないであろう…

だって!今日!なんの日?!

 

1st Single 「Akatsuki.」初回先行版リリースの日でしょ!!!!!!

f:id:murasaki_xux:20190313163518j:plain

d-d-d-d.hateblo.jp

 この長いブログで結構書いたのですが、わたしにとって、わたしの人生で、初めてのオリジナル楽曲CDのリリースなのです。早くも「買ったよ!」「おめでとう!」のお声を頂いて‥この場を借りて感謝を、と思いブログを書き始めております。

貼り付けた過去記事の生放送時にリアタイで皆様にお聴きいただいた「平行線」を一曲目に。他二曲は本邦初公開なので、お手元に届いたらゆっくりお聴きください。

まだありがとうを言うのは早いかもしれない。

だけど言わせてほしいです。ありがとうございます。

一番誰にって言うのは決められない。一緒に作り上げてきた琴羽にも、買ったよ!買うよ!と直接メッセージを発信してくださった方々にも、心の中で購入を決めている方々にも、今、偶然にもこの文を読んでいるあなたにも。

同じだけ夥しいほどのありがとうがあふれています。

 

LINE@でもお伝えしましたが、本日18時までにネットショップでご注文いただくと、最速最短、明日のお届けとなりますので、今週末にある初ライヴより前にお手元へ、というフラゲ感のあるシステムになっております!

 

どったんばったんしておりますが、それもまた幸せ。

今回は結びのことばを変えてこのブログを終えます。

 

では、今週末の初ライヴでお逢いしませう!

f:id:murasaki_xux:20190313165706j:plain

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

御唄屋邑咲